スマートフォン版はこちら

飯塚眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯塚眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大船渡市の病院、「飯塚眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 022-0003
住所 岩手県大船渡市盛町字東町5-5
電話番号 0192-21-3011
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯塚眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩手県立大船渡病院 岩手県大船渡市大船渡町字山馬越10-1


おすすめ病院の口コミ

  • ののきちさん
    たにむらクリニック 口コミ
    とても包容力のある院長で、何でも相談できます。私は診察日が待ち遠しい位です。こちらを受診するようになってから、甲状腺の方も良好です。広い駐車場を完備しており、盛岡アイスアリーナ近くです。ただ、自家用車かタクシーでないと不便かも・・・最寄りのバス停まで結構距離がありますし、1時間に1本なので受診する時はバス時間チェックもした方が良いでしょう。
  • ぶうなさん
    鈴木眼科吉小路 口コミ
    眼科業界でも、とても有名で非常に詳しい医師です。口調が厳しく慄く患者がいるのも事実ですが、いつも混雑しているのは腕が良い証拠。立地区域内には非常に眼科が多いのですが、この眼科を抜きにしては語れません。心配な症状や詳しい事をしりたい人にはお勧めです。ただし、非常に込み合い駐車スペースも限られているので、そこだけチェックは必要でしょう。
  • ごりいもさん
    岩手県立中央病院 口コミ
    県立中央病院は盛岡の中心にある、総合病院です。
    個人病院に通っていたのですが、手術が必要ということになり,
    紹介状を持って、去年行きました。
    検査の結果早く、手術をした方が良いと言われ、予約でいっぱいなのに
    先生の好意で早くしてもらいました。おかげで、今は、パソコンもできるようになりました。入院中も先生、看護師さん方の優しい事、親切な事、悩んでいると察して声をかけてくれる、心遣いと大変助けられました。
    大きい病院は、冷たいイメージがありましたが、そんなことないです。
    中央病院は心のある病院です。
  • ごりいもさん
    双木整形外科医院 口コミ
    双木整形外科医院は、昔からある、病院です。今は親子二人でやってます。
    私は、ギックリ腰になった時に初めて行きましたが、とても、みなさん親切です。ばね指になった時は、薬などで治らず、結局手術を、息子先生にしてもらいましたが、今では、キズもわからないくらいです。
    五十肩になった時は、リハビリもしました。リハビリの方がいらっしゃって、マッサージなどもして、いらっしゃる方もいます。もちろん、電気、マッサージ機
    などもありますよ。親切、丁寧、良い先生だと思います。
  • ごりいもさん
    滝沢中央病院 口コミ
    滝沢中央病院は、私は、婦人科に10年通っています。
    生理痛がひどく、いろんな病院に行きましたが、どこでも大丈夫です。なんともないと言われてましたが、滝沢中央病院の先生が良いよと聞いて、行ってみたんです。そこで、内膜症で腺筋症だと言われ、子宮が普通の5倍にも腫れていた状態でした。手術を勧められましたが、まだ、子供が1歳と小さく
    難しかったので、点鼻薬で生理を止めて、手術することなく、今に至ってます。先生に出会えたので、あの激痛から解放されました。感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯塚眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ